ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

今日の晩ごはん ~紅鮭~

今夜のおかずは、北海道展で買ってきた紅鮭(べにじゃけ)
e0224048_0264950.jpg

この紅鮭は、、、いやぁもう最高に美味しいんです。
e0224048_0272934.jpg

すごく脂が乗っています。
e0224048_0295698.jpg

ほうれん草のソテー。ベーコンがポピュラーと思うので、ソーセージを合わせるのは珍しいけど、これはこれで美味しかったです。お代わりしました。
e0224048_0312838.jpg

大根とシラス。大根の青いところとの組み合わせで、色も楽しめて。
e0224048_0334478.jpg

今日の酒器は、漆の急須と、ガラスに漆を塗った素敵なぐい飲み。
e0224048_0353998.jpg


2011.2.22
SIGMA DP2s
クローズアップレンズAML-1併用
[PR]
by ppdinner | 2011-02-23 00:36 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman