ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

今日の晩ごはん~牛ステーキ~

たまには、豪華に牛ステーキ。
e0224048_119529.jpg

栃木県産の霜降高原牛。国産牛は、やっぱり柔らかいですよね。肉の甘みもあって、「美味しいものを少しずつ」食べたい中年にはちょうどいいですね。
e0224048_11131850.jpg

   ブロッコリー。これはお肉の付け合わせにも合うし、マヨネーズが大好き(笑)
e0224048_11144039.jpg

   今日の酒器は、九段の和食器屋さん「花田」で購入したとんぼの絵がかわいい色絵の徳利と北海道・置戸町の工房・木那のぐいのみ。
e0224048_11501623.jpg


2011.2.25 SIGMA DP2s
[PR]
by ppdinner | 2011-02-26 11:51 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman