ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

冬の朝は暖かなミネストローネ

春間近ですが、まだまだ寒い日も続きます。そんな日の朝は、暖かなミネストローネがいいですね。
(1) この日のパンは、北海道産小麦使用のスペシャルブレッドで、ふんだんに練り込まれたバターの風味も朝の元気を駆り立ててくれました。練り込んであるバターのせいか、焼き上がりもパリッとしていてぼそぼそしない感じが良かったです。
e0224048_23554836.jpg

(2) 独身時代、暖めればいい簡単なミネストローネを愛用していた私ですが、ツマのお陰で手作りのミネストローネが食べられるようになりました。
e0224048_23584951.jpg


2011.2.27 SIGMA SD15/17-50mmF2.8EX DC
[PR]
by ppdinner | 2011-02-28 23:59 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman