ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

とんかつ 

今日はググッと豪華に、とんかつ
e0224048_2374928.jpg

  ツマのとんかつは、脂で揚げずにちょっと炒めて作るカツレツ風。ツマは備前の炻器に上手に合わせてくれました。ソースをだぼだぼっとかけて食べるキャベツも美味い!!
e0224048_2384838.jpg

  つけあわせのカボチャ。ツマは甘いカボチャが大好きなんです。
e0224048_2391365.jpg

  今夜はさみしい休肝日。夫の休肝日は、原則火曜日なのですが、昨日はアジとイワシの刺身だったためお酒無しはツライということで休肝日を今日にスライド。休肝日には、なるべくお肉料理をお願いしています。(ノンアルコールビールでもガマンしやすいため。)
e0224048_23111560.jpg


 2011.3.2 SIGMA SD15/17-50mmF2.8EX
[PR]
by ppdinner | 2011-03-02 23:11 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman