人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

忙しい朝の朝食は ~肉まん~

今日は、朝からテレビの配達があるので、慌ただしく朝食をすませないといけない、ということで手早く食べられる「肉まん」
忙しい朝の朝食は ~肉まん~_e0224048_1134443.jpg

   そんな中でもササッと野菜を摂らせてもらえて嬉しい。こんなほうれん草の炒め物が大好き。ミニトマトの彩りもキレイですね。
忙しい朝の朝食は ~肉まん~_e0224048_1145292.jpg

   ミキサーで手作りバナナジュース。バナナジュースって子どもの頃から大好き。なんかワクワクするんですよね。
忙しい朝の朝食は ~肉まん~_e0224048_1155735.jpg


 2011.3.4
 SIGMA SD15
 SIGMA17-50mmF2.8EX
by ppdinner | 2011-03-06 11:06 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman