ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

牛肉のすき焼き風煮

新宿に行った帰り、デパ地下で牛肉の小間切れ(切り落とし)を買ってきておいたら、ツマがそれをすき焼き風煮にしてくれました。
e0224048_23471016.jpg

小間切れでもデパ地下で買った国産黒毛和牛らしく、すき焼き風煮にすると肉のおいしさが引き立ちます。牛丼とか、こういうお肉で作ったら1杯いくらになるんだろう?という感じです。
e0224048_2349644.jpg

豆腐と水菜のサラダ。水菜はシャキシャキしておいしいですよね。
e0224048_2350993.jpg


今日はお酒はお休みです。

2011.3.10 
SIGMA SD15
SIGMA 17-50mmF2.8EX
[PR]
by ppdinner | 2011-03-10 23:50 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman