ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

朝は爽やかにパンとオムレツで

3連休が始まりましたね。といっても厳しい状況が続く毎日で気分はあまり晴れませんが、少しでも状況が改善するといいなと思っています。

さて3連休の朝はパンとオムレツで。
e0224048_036664.jpg

このパンは新宿に出かけたツマが買ってきてくれたものですが、「ザクセン」というお店の胚芽パンです。このパン、皮がパリパリして異常においしかったです。
e0224048_0374020.jpg

マッシュルームのオムレツ。優しい味です。
e0224048_038515.jpg

イチゴは、「紅ほっぺ」という品種です。今のイチゴって本当に甘くなりましたね。
e0224048_0384340.jpg


爽やかな朝の始まりで1日元気に過ごせそうです。

2011.3.19
SIGMA SD15/17-50mmF2.8EX
[PR]
by ppdinner | 2011-03-20 00:39 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman