ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

今朝はタマゴサンドイッチ

あぁなんてやさしい味!
e0224048_1425118.jpg

あるものを上手にやりくりしてくれるツマのおかず。シンプルだけど食べ飽きません。小松菜菜花の辛子醤油合えを中心に。真っ赤なトマトもあって色どりも綺麗。
e0224048_14271883.jpg

コーヒーを淹れるのは、大のコーヒー好きの夫の数少ない家事(汗)
e0224048_14284927.jpg

タマゴサンドイッチは、ゆで卵にマヨネーズを合えて、シンプルだけどとっても美味しい、うれしい気持ちになる朝食ですね。
e0224048_1430187.jpg

今日のパンは、ツマが新宿で買ってきた紀伊国屋の発芽玄米入りのパン。サンドイッチによく合っていました。
e0224048_14305797.jpg


2011.3.21
SIGMA SD15
SIGMA 17-70mmF2.8EX DC OS HSM
[PR]
by ppdinner | 2011-03-21 14:33 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman