人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

あじの干物、豆苗ともやし炒め

今日の一皿目。まずは豆苗ともやし炒め。食欲が増進されます!!
あじの干物、豆苗ともやし炒め_e0224048_1375656.jpg

今日のメインディッシュは、アジの干物。朝食の定番ですが、もちろん晩ごはんに食べてもおいしいです。
あじの干物、豆苗ともやし炒め_e0224048_139356.jpg

野菜もしっかり。かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、、、このにんじんの美味しさが印象的でした。
あじの干物、豆苗ともやし炒め_e0224048_1405512.jpg

みなさんはお味噌汁の具って何がいちばん好きですか? 私のいちばんは、ジャガイモとタマネギ。2番目が豆腐です。後になってから知ったのですが、ジャガイモとタマネギの具は、父もいちばん好きだったと母から聞きました。
あじの干物、豆苗ともやし炒め_e0224048_1421815.jpg

今日のセットはこんな感じです。
あじの干物、豆苗ともやし炒め_e0224048_1431285.jpg


2011.3.28
SIGMA SD15
by ppdinner | 2011-03-29 01:43 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman