人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

リコッタチーズのトースト

房総で買ってきたリコッタチーズをた~っぷり使ったトーストはいかがでしょう?
リコッタチーズのトースト_e0224048_021846.jpg

これを見ていたらお腹が空いてきました。いやぁ美味しかったです!!
地元千葉県民としては、房総のチーズ、もっと積極的に買いたいなぁと思いました。
リコッタチーズのトースト_e0224048_021461.jpg

サラダは彩りも楽しく。
リコッタチーズのトースト_e0224048_0233212.jpg

朝は、爽やかな甘さ。イチゴはおいしいですね。
リコッタチーズのトースト_e0224048_0235558.jpg

ツマはコーヒーのミルクは牛乳派なんです。ミルクを温めてくれました。この漆の器はこんな用途にぴったりです。
リコッタチーズのトースト_e0224048_025086.jpg

4月10日の朝は、こんなセットでした。
リコッタチーズのトースト_e0224048_0252335.jpg


(おまけ)
もちろん、こんな風にバゲットに載せても美味しいです!
リコッタチーズのトースト_e0224048_030217.jpg


チーズたっぷりのトースト、大好きです。

2011.4.10(バゲットは4.9)
SIGMA SD15
by ppdinner | 2011-04-20 00:26 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman