ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

タラのトマトソース

北海道産のタラがあったとツマ。
タラは淡泊な味なので、洋風のトマトソースで仕上げてみたと。小麦粉を付けて焼き、その後、トマトソースで煮てチーズを掛けた、とそんな感じ。(オットにはとてもできない(汗))
e0224048_14612.jpg

じゃがいもと人参の炒め物。シンプルだけど、飽きない味。
e0224048_153588.jpg

ネギ系のものがなかったから、と、ラッキョウが。
e0224048_17147.jpg

なめこにだいこん、ワカメ。好きなものばっかり(笑)
e0224048_182131.jpg

モロヘイヤ。ネバネバ系のものってもうホントに好き!
e0224048_194754.jpg

そんな訳で今日のセットはこんな感じでした。
e0224048_1135169.jpg


2011.7.6
SIGMA DP2x,24.2mmF2.8
[PR]
by ppdinner | 2011-07-08 01:15 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman