ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

朝はタマゴサンドで元気に

暑い暑い夏が始まりました。週末の朝には、こんなタマゴサンドはいかがでしょうか。
e0224048_12355125.jpg

カリッと焼いたパンにふわふわタマゴがよく合います。
e0224048_1237010.jpg

京菜の入ったサラダを撮っていたら、ツマが「ちょっと待って」と。
e0224048_12373665.jpg

仕上げにゴマがかかりました。美味しそう♪
e0224048_12381327.jpg

夏にはやっぱりとうもろこしが美味しいです。
e0224048_1238441.jpg

e0224048_1239032.jpg

今が時期ですね。さくらんぼ。
e0224048_12392233.jpg

我が家には珍しい紅茶です。
e0224048_12394381.jpg

ということで、今朝のセットはこんな感じ。さぁ元気に出かけよう♪
e0224048_12401682.jpg


2011.7.9
SIGMA DP2x,24.2mmF2.8
(with Closeuplens AML-1)
[PR]
by ppdinner | 2011-07-09 12:41 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman