ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

野菜いっぱいツナサラダ

この日の朝、このサラダの量は多かった(笑)
e0224048_7245511.jpg

この日も写真を撮っていたら、仕上げに胡麻がふりかけられて。ゴマ好きのツマ。(オットもだけど(笑))
e0224048_727045.jpg

ひんやりぷっくり だいすきな、もも。
e0224048_7292114.jpg

パンは、大好きなレーズンパンと白パン。
e0224048_7312474.jpg

ももとパンはすぐなくなっちゃったけど、野菜サラダはなかなか減らなかった(笑)
e0224048_733848.jpg

冷た~いアイスコーヒーを飲みながら、ゆっくりいただきます。
e0224048_7351199.jpg

夏本番。我が家のベランダにもツマが一生懸命お世話したハイビスカスが期待に応えて咲いてくれました。
e0224048_7365679.jpg


2011.7.10
SIGMA DP2x
[PR]
by ppdinner | 2011-07-12 07:37 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman