ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

完璧な味、ツマ母料理

今日はツマが実家に遊びに行っていたので、お土産に、ツマ母料理を持ち帰ってくれました。

(1) ぶりをショウガと醤油で。 ひと口ちょっと食べただけで完璧な味に脱帽。
e0224048_18269.jpg

(2) ぶりの時は大根、、、と思いきや夏なので冬瓜。挽肉もベストマッチ。
e0224048_193871.jpg

(3) お肉をナスでサンドイッチ。これもまた絶妙。
e0224048_1105064.jpg

(4) ツマ母ご飯。この完成された技術は半端じゃありませんね。やっぱり。
e0224048_1143413.jpg

(5) 今日はムシ暑かったのでビールに戻りました。
e0224048_1154452.jpg


2011.8.23 
SIGMA DP2x,24,2mmF2.8
(CloseupLens AML1併用)
[PR]
by ppdinner | 2011-08-24 01:17 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman