ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

黒毛和牛のステーキ

昔、子どもの頃はビフテキが大のごちそうだった世代。どうにも牛肉というのはなかなか買わない、食べないで来たのですがここ数年は国産牛が手頃になってきた気がして、また、あまり量を食べないでも良くなったせいか、以前よりずっとよく食べるようになりました。
ということで、今日は群馬県産黒毛和牛。
e0224048_0433876.jpg

国産牛もどんどん食べたいと思います。
e0224048_0444592.jpg

元気に和食・元気に国産食で行きたいものです。

2011.10.21
SIGMA DP2x
[PR]
by ppdinner | 2011-10-24 00:46 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman