ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

白老町のハンバーグ

白老町には一度、アイヌのポロトコタン(博物館)に出かけたことがあります。
、、、ということは直接関係ないのですが、白老町といえば白老牛がブランド。そんな訳でいつもこのハンバーグを見かけるとよく買っています。
e0224048_1372889.jpg

ツマは野菜たっぷりの副菜を用意してくれました。この日はとくにクルミの入ったサラダが印象的でした。
e0224048_138501.jpg

ハンバーグの日は、おいしい赤ワインでポリフェノールも摂らないとね。
ワインは、伊勢丹のお中元解体セールで購入したもの。お中元・お歳暮解体セールでの買いだめも最近習慣になってきた行事のひとつです(笑)
e0224048_140840.jpg


2011.10.25
SIGMA DP2x
[PR]
by ppdinner | 2011-10-31 01:41 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman