ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

ツマの思いやり、サグカレー

今日はサグカレー
e0224048_7301777.jpg

最近の我が家はインド料理ブームが長く続いています。中でもオットのお気に入りはほうれん草が中心のサグカレー。ツマがそんなオットのためにサグカレーを初めて作ってくれました。
初めてとは思えない上出来。しかもオットのお気に入りの豆カレーです。
豆(ダル)カレーは豆の種類が多いし、以前はそれほどでもなかったのですがこの頃は豆の優しい甘さがすっかり気に入っています。今日はひよこ豆。これ美味しいんですよね。
にもかかわらず、オットは十分にツマの努力を褒めてあげませんでした。ゴメンねツマ。
e0224048_7343494.jpg

ボジョレー・ヌーボー。我が家も解禁。美味しいワインは楽しい会話の潤滑油♪

2011.11.18
SIGMA DP2x
[PR]
by ppdinner | 2011-11-18 07:36 | 晩ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman