ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

12月 年末の朝食

最近はバゲットの朝食に凝っています。ちょっとバターの付けすぎ、、、なのが課題(笑)です。

12月29日 今日から家での朝食をゆっくりいただけます。
e0224048_1951438.jpg

 このゆで卵(ポーチドエッグのようなもの、ということらしい(汗))、おいしかったなぁ。
e0224048_19513864.jpg

12月30日 卵焼き
この卵焼きも楽しんで食べました。いただきものの洋梨(ラフランス)はとても柔らかくて美味しかったです。
e0224048_19521341.jpg


年末で忙しい中、朝も昼も晩もツマご飯が美味しくて幸せ。
ツマ様ありがとうございます!!!

2011.12.30
SIGMA DP2x
[PR]
by ppdinner | 2011-12-30 19:53 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman