人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

今朝はパンに生ハム。

生ハムは、朝にもいいし、もちろん夜にワインと一緒でもいいし。
今朝はパンに生ハム。_e0224048_1361523.jpg

おかずは、生ハムのほか、ゆで卵、ひじきと厚揚げ、ブロッコリー、キャベツの塩&ゴマ油もみ。どれも夫の好きなものばかり。
今朝はパンに生ハム。_e0224048_1455692.jpg

このザクセンの胚芽パンはパリパリしててホントに美味しい。
今朝はパンに生ハム。_e0224048_1385385.jpg

朝にいちごはとっても相性がいいですね。紅ほっぺはとっても甘い。
今朝はパンに生ハム。_e0224048_139289.jpg


休日の朝はゆっくり食べられるからいいですね。

2011.3.20
SIGMA SD15
SIGMA 17-50mmF2.8EX
by ppdinner | 2011-03-21 01:41 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman