人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

おいなりさん

朝ご飯においなりさん、というのは何だかちょっと嬉しいものです。
夫が夜飲み会の日に時間があったということでせっせと作ってくれたとか。中身を撮り逃したのが失敗でしたが、中身は五目の酢飯でしいたけや人参やひじき煮なんかが入っていました。私は子どもの頃からおいなりさんだと何だか嬉しくてたくさん食べてしまったことを覚えています。
おいなりさん_e0224048_2326164.jpg

サラダは鶏肉入りで肉好きの夫はちょっと嬉しい(笑)
おいなりさん_e0224048_23295131.jpg

そら豆。皮をむきながら食べるのって楽しい。
おいなりさん_e0224048_23301959.jpg

朝はオレンジが爽やか。
おいなりさん_e0224048_23304420.jpg

休日の朝、こんな食事だとこの後予定があってもスタスタ出かけられますね。
おいなりさん_e0224048_2332020.jpg


2011.4.16
SIGMA SD15
17-50mmF2.8EX DC OS HSM
by ppdinner | 2011-04-21 23:33 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman