人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマの献立

ppdinner.exblog.jp
ブログトップ

ツマの休日

この日の夜、実家の母が来ることになっていたので支度のことが心配なツマ。
こんな日の朝は、気軽に近くの「ロイホ」で朝食。
ツマの休日_e0224048_191644.jpg

ホテルの朝食みたいな、こんなオムレツ、オットは独身時代よく通って食べていました。
ツマの休日_e0224048_110673.jpg

こういうパンに、バターとジャムを塗って食べるのって、けっこう美味しいんですよね(笑)
ツマの休日_e0224048_1104079.jpg

私はファミレスでは、落ち着いた内装のロイホがいちばん好きなんです。
ツマの休日_e0224048_111149.jpg

なので、近所にロイホがある、ということも結構家探しのポイントだったりして(笑)
ツマの休日_e0224048_1123100.jpg

ま、たまにですけどね(汗)
ツマの休日_e0224048_1122068.jpg


2011.6.5
SIGMA DP2s
by ppdinner | 2011-06-19 01:13 | 朝ごはん

ツマが彩ってくれる日々の食卓の様子を記録していきます。シグマのカメラ、レクサス、着物(和服)生活を綴ったブログ「しゃしん三昧」もよろしくお願いします!c:2011


by bjiman